A-25 技研商事インターナショナル株式会社

【葬祭業に特化した出店エリアの調べ方、優先すべき顧客の把握方法等、データを元にデモで実演】

葬祭シーンでのお客様のニーズや商圏は、表面的に見えにくいという課題があります。
だからこそ、データを駆使した論理的なマーケティングが重要になってきます。

当社ブースでは、施設周辺に住む人の特性把握や、販促マーケティング等に役立つ最新のデータ・システム活用術を、具体的な事例をもとに紹介します。

◆最新の商圏分析・エリアマーケティング
◆GPS位置情報に基づく競合含む店舗来訪者の分析
◆売上予測の精緻化・出店計画の戦略立案
◆データに基づく顧客分析、ターゲティング広告、効果測定の支援

■解決できる課題

集客
小間番号 A-25
住所 〒1600022 東京都新宿区新宿2-1-12PMO新宿御苑前 7F
電話番号 0353623955
公式ウェブサイトURL https://www.giken.co.jp/

商品・サービス

出店計画や売上予測、販促エリア最適化に「MarketAnalyzer® 5」

あらゆるエリアデータを多角的に分析し、店舗の出店や販促戦略における次の一手を浮き彫りにする分析システム「MarketAnalyzer® 5(地図情報システム)」。

店舗・施設のデータや周辺住民の統計データ、位置情報等の外部データをフル活用し、『競合環境も加味した精緻な売上予測モデルの構築』、『自社ならではの出店戦略設計』、『顧客分析や需要把握』、『販促重点エリアの最適化』など、”店舗の経営・運営・集客”において重要な意思決定を支援。

店舗や施設分析のプロが求める高度なデータ活用環境から、ビギナー向けの基本的な分析環境まで、貴社にニーズに合わせたDXを実現します。

★【9月末まで】無償提供キャンぺーン実施中
https://www.giken.co.jp/mka-lp202304/

webブラウザでエリアや商圏のデータをチェック「MarketAnalyzer® Satellite」

出先でもすぐに、Webブラウザ上で見たい店舗やエリアの商圏データをグラフ等で取得・閲覧でき、ビジネスの機動力をアップします。

例えば、競合施設と自施設の商圏構造をグラフで分かりやすく比較できたり、施設周辺エリアの周辺住民の特性を簡単に提示できたりと、ビジネスに説得力をつけるのに役立ちます。

★無料トライアル実施中!製品サイトはこちら
https://www.giken.co.jp/products/marketanalyzersatellite/

エリア分析から、広告配信、効果測定まで、一気通貫で実現「MarketAnalyzer® Ads」

MarketAnalyzer® Adsは、商圏・エリア分析ツールであるMarketAnalyzer® 5で分析した精緻な販促最適エリアを、ジオターゲティング広告のターゲットエリアとして活用・レポーティングするサービスです。

例えば、MarketAnalyzer🄬で葬祭ニーズのありそうなエリアを探索し、そこに対して広告を配信することができます。
また、効果測定まで一気通貫で実施でき、プロモーション施策のPDCAサイクル最適化に寄与します。

★「MarketAnalyzer🄬 Ads」
https://www.giken.co.jp/products/marketanalyzer-ads/