導入社数2000社超えの実績を持つクラウド型PBX「BIZTEL」を提供。お客さまの電話業務の課題解決・効率化をサポートします。
株式会社リンクは、7 年連続 国内シェア第1位(※)のクラウド型PBX/ コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」を提供しています。
※ デロイト トーマツ ミック経済研究所『マーテック市場の現状と展望 2023 年度版 クラウド型 CRM 市場編 (第 7版)』による。
さまざまな規模や業界の2000社以上が利用しており、クリアな通話、安定したシステム、高水準のセキュリティ、シニア層のオペレーターにも使いやすいユーザインターフェースに加え、CRM連携や、AIによる音声認識・通話分析といった多彩な機能を提供しています。
終活ビジネスをはじめ、メーカー・金融・製薬・IT・サービス業などの幅広い業界において、顧客対応・電話業務の効率化を支援しています。
◾︎複数拠点・現場とオフィスといった離れたスタッフとの内線化の実現
内線化の構築によるコスト削減はもちろん、災害など有事の際に拠点への通勤ができない場合でも他の拠点で電話対応を引き継ぐといった運用も可能になります。
◾︎電話業務の在宅化にも対応可能
インターネット回線とPCがあれば、場所を選ばない電話対応が実現します。在宅勤務も実現するため、有事の際のBCP対策にも最適です!
◾︎物理的な機器の保守・運用負担を削減
オンプレミス型PBXの「老朽化」「保守切れ」といった課題や、設定変更のたび積み重なる追加コストと無縁になります!クラウド型PBXなら、導入・運用といったトータルコストを大幅削減し、機能追加も柔軟に対応することが可能です。
■解決できる課題
小間番号 | S-02 |
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住所 | 〒1070061 東京都港区北青山2-14-4アーガイル青山 14/15階 |
電話番号 | 0120948135 |
公式ウェブサイトURL | https://biztel.jp/ |
商品・サービス
独自開発・国内運用による高品質なシステム
BIZTELはすべて独自開発・独自構築のサービスです。そのため、お客さまの声をスピーディーにシステム改善に反映し、進化し続けています。
また、国内データセンターでの安定稼働に加えて、徹底的に品質を重視したサービスポリシーよる高いサービスレベルを維持しています。
2023年には、個人情報の取り扱いや情報セキュリティ管理体制構築を目的に、国際規格「ISMSクラウドセキュリティ認証( ISO/IEC 27017 )」の取得しました。
安心のサポート体制
BIZTELでは、トラブルによるお客さまの機会損失をうまないために迅速な解決ができる体制を整えています。
万が一のトラブル・障害が発生した場合に備え、24時間365日の有人対応サポートを用意しています。
さらに、操作や設定に関する充実したマニュアルサイトの公開や、不明点などの問い合わせを電話(※)でも受け付けているため、安心して利用いただけます。
※平日9:30〜17:30